活動報告

10月例会 Chofu Halloween2014


まち委員会 副委員長 宮澤学


「えっ?何?この行列は・・・」
 皆様お疲れ様です。まち委員会副委員長の宮澤です。去る10月31日(金)に、調布市商工会青年部との合同事業、「Chofu Halloween2014」を無事に開催することが出来ました。今回は、合同事業ということも有り、実行委員会を立ち上げ、私が副実行委員長という大役を仰せつかりました。が、今思い返してみても私の動きが非常に悪く、実行委員会メンバーの力、パワーがあったから無事に開催できたと思っています。

 当日の話になりますと、実行委員会の想定を遙かに上回る参加者に来ていただき、この例会に出席いただいたメンバーには多大なるご迷惑をお掛けしたことをあらためてこの場を借りてお詫びいたします。一番最初の一言は、パレード開始前に集合場所に向かった時の一言です。まさかパレード待ちの参加者が布田天神の境内を一周するほど集まるとは「全く」想定出来ていなかったので・・・。開催中も、天神通りを往復しながら状況を確認して歩いていましたが、仮装した家族連れが天神通り内の飲食店で夕食を取っている光景を見かけてほっとしつつも、事故が無いよう祈り続けていました。最終的に、事故無く例会が無事に終われたのも、実行委員会メンバー、商工会青年部さん、そしてJCメンバーの皆様のおかげです。
 この例会に関わった全ての人に、「本当にありがとうございました!」



●例会風景