活動報告

活動報告 6月例会 第53回東京ブロック大会調布大会 ワールドスポーツフェス in 調布

活動案内活動報告

6月例会 第53回東京ブロック大会調布大会 ワールドスポーツフェス in 調布

 

前日設営、大会当日、大会後のゴミ拾いと3日間に渡りブロック大会調布大会にご協力いただい、感謝御礼申し上げます。
昨年のあきる野大会から約1年、調布の魅力発信と共に明るい豊かな社会の実現、ブロック協議会最大の運動発信の場として調布大会に邁進してまいりました。
大会が開催でした事、何事もなく大会が終了出来たのは、調布青年会議所メンバー一人ひとりの働きが無ければやり遂げる事はできませんでした。
また、共にブロック大会を作り上げたブロック大会運営委員会、菅原委員長をはじめと致します委員会メンバーにも感謝しかありません。
ブロック大会を主管するとLOMが疲弊すると聞きますが、調布青年会議所をそうはならなかったと思います。
何故なら、大会を終えて懇親会では笑顔が溢れ、共に歓喜し涙したたえ合えたからです。
メンバー全員に成長の機会を与える事が主管の利益であり、それは形はどうあれ叶ったと自負しております。
この経験は、2024年度調布青年会議所の誇りです。
この様な機会を与えてくれた全ての人に感謝申し上げ、御礼と代えさせていただきます。
人生1最高の誕生日をありがとうございました!!
ブロック大会実行委員長 鈴木優児