本年度青少年事業の開催につきまして
「走・跳・投 究極のスポーツ アルティメット体験事業」について無事開催できました。
当日、設営参加いただいたメンバーの皆さま、本当にありがとうございました。

当初予定していた9月例会としての事業でしたが、緊急事態宣言により延長したことにより、
本事業は開催出来ないと思っておりましたが、メンバーの皆様の力添えにより開催することができました。
今回当委員会として、マイナー競技についてもスポーツ振興の観点から盛り上げていきたい気持ちと裏腹に
他団体との交渉がスムーズにいくか不安も募る例会となりました。

また、感染者が少ないとはいえ、現在もまだコロナ状況下においては対面事業をしていいのか、
委員会としては非常に難しい判断でしたが、林理事長の力強い言葉「是非対面事業をしてほしい」
との言葉をいただき、強い決意で臨んだ例会もあります。

何より伝えたいのが、公益事業として「コロナ状況下にも関わらず来てくれてありがとう」という気持ちです。
刻一刻と状況が変わるものだと思いますが、対面事業は開催できたこと、小学生がアルティメットを楽しんでいた事。
参加メンバーが案外はまっていた事、影ながらフォローしていただいた現役・OB全ての方に感謝しております。
青少年委員会の「挑戦」完了です
1年間ありがとうございました。

倒れるときは前のめり。青少年委員会2021
委員長 薄井 麻希子
副委員長 鳩山 隆史

 

開催日時: 2021年12月4日(土)
メンバー集合:8時 登録開始、設営
受付開始   9時00分 
開   会: 9時30分
場   所: 市民大町スポーツ施設  大運動場
住   所: 調布市菊野台3-27-40   京王線柴崎駅から徒歩10分
服   装: 私服(現役は黒ポロ着用)・バッジ、ネームプレートは不要です