公益社団法人調布青年会議所2022年度4月第二例会
「あつまれ!調布BINGO鬼ごっこ」

4月第2例会「あつまれ!調布BINGO鬼ごっこ」にご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。

2020年、2021年入会メンバーで、手探り状態でスタートした企画でした。
私自身の力不足もあり、完成までには大変苦労しましたが、実行委員会メンバーの協力と、
多くのメンバーの皆様のご参加により、無事開催できたことを心より感謝申しあげます。

皆様から「楽しかった」と多くの声をいただきまして、大変嬉しく思います。
また、ルール違反などをするメンバーなどもいましたが、それも含め大成功だったのではと思っております。

我々、実行委員会としての活動はこれで終了しますが、今後も調布青年会議所をガンガン盛り上げていきたいと思います。

本当にありがとう御座いました。
お疲れ様でした。

公益社団法人調布青年会議所
組織力向上実行委員会委員長 船山卓郎


日時:2022 年4月17日(日)
時間:登録開始 12時45分 開始:13時00分 閉会:16時35分
集合場所:調布駅 広場口前
服装:自由(歩きやすい服装)
オリジナル T シャツ(白地)を作成しましたので当日配布します。
なるべく着用をお願いします。

内容:「調布 BINGO 鬼ごっこ」
我らが調布の地を舞台にチームに分かれて「調布 BINGO 鬼ごっこ」を行います。
ヒトチームと鬼チームに分かれ、ビンゴの完成を目指しながら鬼ごっこを行います。
ヒトチームはビンゴに記載されたスポットを回り、ビンゴの完成を目指します。
鬼チームはヒトチームから送られる画像をヒントに、ヒトチームを追跡します。
最も多くビンゴを完成させたチームが優勝です。